プレイ日記

ゲームをやります。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【混沌の戦士(カオス)最終回】 よくやった、定命の者よ!

PDSMとAF生成 (妖刀)折れ剣+★アラララング 折れ剣を修復したら冷気免疫がついた。 混沌の戦士(カオス)は二重耐性を貼れないので、ザック圧縮になっていい。 『オベロン』は朦朧殴りで。 『オベロン』は酸耐性がないので、(貪食)の酸が刺さった。 報酬…

【混沌の戦士(カオス)⑤】 バランが俺にもっと輝けと(ry

4回目の種族変化 ★ザルクスラが強い。ダメージの次元が違う。今までが低すぎただけか? 火酸の免疫もあって、かなり戦闘が快適だ。体力回復の杖を安心して使えるし、各種Dがおやつになる。 倒すと☆の刀剣を落とす。 ドロップは☆巧みのクルフィンのグレート…

【混沌の戦士(カオス)④】 <コーン>のカオスブレード悪魔

クローン地獄 まず幽霊屋敷をやる。@>コマンドで間違えて入ってしまった。 事故りやすいクエストだけど、混沌の戦士(カオス)なら簡単だ。 イプシシマス(p)はカオス・ボルトの混乱や変身。 幽体ティラノサウルス(R)はソニック・ブームの朦朧。 手のド…

【混沌の戦士(カオス)③】 弱いゴブリンの種族

38RQまで 連続行動 8連打撃 1回避 vaultを漁ったりしながら鉄獄を降りる。 24RQは力の亡者『カリス』だった。耐久減少打撃があるらしい。 ドゥナダン@は耐久維持があるので、普通に穴熊で殴り合った。報酬は特になし。 その先の25Fでは『ミルムルニ…

【混沌の戦士(カオス)②】 変容スカム

r乱抜けには気をつけよう! クエスト攻略中にレベル22になった。 「汝、防具に頼ることなかれ。」 防具呪縛。★☆すら破壊するカオスパトロンの罰だ。 まあ発動の酸ブレスは使えるし別にいいか…… ACが大幅ダウンしたのが怖いけど、敵に囲まれなければ大丈夫…

【混沌の戦士(カオス)①】 (^^;

スリルを求めて この前忍者をやった。 壁抜け(魔法ダメージ半減)とかのチート忍術で無双するのは楽しかった。 しかしスリルが足りない。忍者はあまりにも強すぎた。 というわけで混沌の戦士(カオス)になる。 ビルド 守護悪魔はバラン。 他のラインナップ…